--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.03.30 09:46|日記
昨日は、とっても遠足日和に保育園メンバー4ファミリーと一緒に遠足に行ってきました

東松山方面にあるとにかく広い森林公園に行きました

あまり知らない場所に自分の運転で行ったことがなかったけれど、なんとか到着。


めいいっぱい遊んで、夜はぐっすりでした。

詳しくは
森林公園">森林公園
2012.03.27 11:04|日記
みなさんは、シャワートイレ(INAX用語)ウォシュレット(TOTO用語)


使用していますか


毎回使用している人、気をつけたほうがいいですよ


もし、お水が、大腸に入ってしまうと、大腸ガンなどの原因になりやすいとか


気になる人は、水道メーターの側に、浄水器を設置しましょう


そんなご相談もお気軽にキューブリノベーションまで

よろしくおねがいしまーす
2012.03.26 10:05|日記
今年は、春一番吹かないんです。情報が・・・・


春一番吹かないと、春に、雪が降ったり、ヒョウが降ったりする恐れがあるみたいです


今日で、娘、二年生最後。


またまた皆勤賞


また、今週一週間お弁当生活がんばりまーす

2012.03.23 09:22|日記
おはようございまーす

桜開花予想3月31日だそうです

まだまだ寒いですが、花粉は、ひどく飛んでいるので、間違えなく、春は、近くまで来ているんですね

今朝も、上の子が通っている学校の卒業式です

今から考えるだけで


今日からお弁当生活、がんばるぞー

2012.03.19 15:30|日記
保育園の前にある火事を知らせていたであろう、鉄塔にカラスの巣を発見
120312_084340.jpg
さっきまで、親カラスがちゃんと見張っていたのだけれど・・・・


隠れちゃいました


春先は、カラスも神経質になっていますので、気をつけないと、襲われます
現在の閲覧者数:
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

mncube

Author:mncube
1974年6月9日生まれ
野澤 元子 埼玉県北本市出身
キューブリノベーション勤務
性格:元気・単純・小心・わがまま・
気まま・泣き虫
+(よく食べ・よく飲み・よく寝る)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

